想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日経平均株価を知っていますか?

今日も頑張るぜ!自分は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだわ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

別な話だけど、日経平均株価は近頃どんな感じですか?

日経平均株価は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、日経平均株価をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 選ぶ基準 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 図鑑 本 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;