想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

7月11日は最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜Meは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだわ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

聞いた話ですが、7月11日って近頃どうなのよ!?

7月11日は、職場でも話題なんですよ。あなたは、7月11日をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ふやかす ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 4ヶ月 年齢 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;