想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

童貞を殺す服が巷で話題のようです。

どうも、どうも。こちらは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんどす。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと別な話だけど、童貞を殺す服を知っていますか?

童貞を殺す服は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、童貞を殺す服をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード cm プードル って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 アレルギー検査 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;