想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

モンスター娘のいる日常のその後が気になっています。

調子どう?わしは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。

来週後半、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、以前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

ちょっと話は変わるけど、モンスター娘のいる日常はこの頃興味津々!モンスター娘のいる日常は、国内でも話題みたいです。皆さんは、モンスター娘のいる日常をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード トムキャット について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬の年齢についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;