想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドルトムントがこの頃気になります。

まいどです♪わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三日前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

あ、そうそう、ドルトムントは近頃どんなもんよ!?

ドルトムントは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ドルトムントをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード jp ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ゴーヤ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;