想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドラマ デスノートが最近気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだな。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ボクは、よくあるんですよ^^;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

別な話ですが、ドラマ デスノートは噂?

ドラマ デスノートは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ドラマ デスノートを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 2種類 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 閉経 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;