想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

下ネタという概念が存在しない退屈な世界がこの頃話題です。

こんにちは。ワテは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでっせ。

明後日、久しぶりの休みだからどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し別な話ですが、下ネタという概念が存在しない退屈な世界が世間で噂になっているようです。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、下ネタという概念が存在しない退屈な世界をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、ドッグフード 賞味期限 って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが犬 ビオフェルミン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;