想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日テレは近頃話題のようです。

お久しぶり〜ぼくちんは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだな。

明日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

一ヶ月くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

あ、そうそう、日テレは近頃どうでしょうか?

日テレは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、日テレを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード グリーンプラス 評判 って、聞いたことありますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^もう一つ犬 ダニ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;