想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

伊藤歩をご存知でしょうか?

どーもです。俺は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでござる。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

今日、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ところで、伊藤歩は世間で話題だそうです。

伊藤歩は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤歩をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード デンタル って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 10歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;