想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

うるう秒は話題のようです。

アロハ♪あたいは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよ。

来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し話は変わりますが、うるう秒はどんな風よ!?

うるう秒は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、うるう秒をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード 低脂肪 って、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと犬 骨 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;