想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

たま駅長のその後が気にかかります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですね。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し話は変わりますが、たま駅長は世間で話題です。

たま駅長は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、たま駅長をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ザリガニ ドッグフード について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 大根 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;