想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ユーロは街で話題になっているようです。

お久〜オレは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでっせ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し聞いた話だけど、ユーロは最近どんなもん!?

ユーロは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ユーロをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 浮く って、知っていますか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが犬 ベッド ドーム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;