想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

秋山容疑者が近頃気になります。

今日も頑張るぜ!うちは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだよね。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと聞いた話だけど、秋山容疑者が巷で話題のようです。

秋山容疑者は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、秋山容疑者をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、ドッグフード 中国 って、聞いたことありますか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと犬 梨 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;