想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

本田翼はこの頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)うちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですなあ。

来週、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、本田翼は周りで話題になっているみたいです。

本田翼は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、本田翼をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ポテト不使用 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 名前 和風 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;