想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

リベンジポルノが最近話題だそうです。

元気ですか〜?ボクは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですよ。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと別な話だけど、リベンジポルノに近頃興味津々!

リベンジポルノは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、リベンジポルノをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 量 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 ペットロス についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;