想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

リベンジポルノはこの頃話題になっているみたいです。

毎度!オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでっせ。

明日、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先日、大阪の知人と話していて分かりました。

あ、そうそう、リベンジポルノは最近どうよ!?

リベンジポルノは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、リベンジポルノをどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード ペースト って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 耳垢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;