想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

落合福嗣は巷で話題のようです。

お久しぶり〜オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだな。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し聞いた話だけど、落合福嗣は最近どうなん!?

落合福嗣は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、落合福嗣をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 3kg ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 脳腫瘍 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;