想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ようこそ、わが家へ 最終回がこの頃気になっています。

ちぃーす♪わいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ところで、ようこそ、わが家へ 最終回ってこの頃どんな感じ!?

ようこそ、わが家へ 最終回は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ようこそ、わが家へ 最終回をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 寄付 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 ビタミンc についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;