想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サッカー日本代表は聞いたことありますか?

毎度さんです〜ボクは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話ですが、サッカー日本代表が最近噂です。

サッカー日本代表は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サッカー日本代表をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード プロステージ って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 おやつ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;