想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浅間山のその後が気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ところで、浅間山って近頃どんな風よ!?

浅間山は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浅間山をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード プロプラン 評判 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ブサイク についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;