想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スプラトゥーン フェスは世間で話題です。

まいどです♪ワタシは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでおます。

来週後半、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

あ、そうそう、スプラトゥーン フェスは近頃どんな感じよ!?

スプラトゥーン フェスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、スプラトゥーン フェスをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ud について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ犬 ワクチン 時期 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;