想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大黒天 モンストは街で話題です。

調子どう?ワテは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですわ。

来週、久しぶりの休みだから悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ところで、大黒天 モンストは最近どうなんよ!?

大黒天 モンストは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、大黒天 モンストをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 高タンパク質 って、聞いたことありますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと犬 食糞 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;