想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Akb 総選挙が近頃話題のようです。

調子どうですか〜?うちは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。

今日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、Akb 総選挙ってどうなのよ!?

Akb 総選挙は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Akb 総選挙をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、ドッグフード 浮く ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 寒さ対策 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;