想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

砂川 事故を聞いたことありますか?

元気ですか〜?わいは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだよね。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

あ、そうそう、砂川 事故ってこの頃どんな風!?

砂川 事故は、周りでも話題なんですよ。あなたは、砂川 事故をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード プレミアムフード って、知っていますか?ボクは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんが犬 50キロ 散歩 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;