想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Akb総選挙結果が気になっています。

お疲れさま〜ボクは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

話は変わりますが、Akb総選挙結果は最近どうよ!?

Akb総選挙結果は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、Akb総選挙結果をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 外資 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ犬 キャリーバッグ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;