想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

柴田阿弥がスゴく気になります。

お久しぶり〜私は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでおます。

来週、久しぶりの休みなんで書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三ヶ月前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと別な話だけど、柴田阿弥はこの頃どうですか?

柴田阿弥は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、柴田阿弥をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ベストバランス って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

それと犬 7人噛む についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;