想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

AKB総選挙は気になっています。

調子どう?僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだよね。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

別な話だけど、AKB総選挙は世間で話題?

AKB総選挙は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、AKB総選挙をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ラム について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それと犬 自転車 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;