想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織はこの頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ところで、錦織は近頃どうなんよ!?

錦織は、周りでも話題なんですよ。あなたは、錦織をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード ミールとは って、知っていますか?あっしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 口呼吸 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;