想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ウィンドウズ10に注目しています。

ういっす!俺は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでございます。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実は拙者は、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し聞いた話ですが、ウィンドウズ10が周りで噂になっているみたいです。

ウィンドウズ10は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ウィンドウズ10をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 善玉菌 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 ため息 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;