想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

自転車が近頃気になります。

どうも〜俺っちは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

聞いた話ですが、自転車はどんな感じよ!?

自転車は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、自転車をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 猫 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ご飯 回数 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;