想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織はこの頃話題だそうです。

元気ですか〜?あちきは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですね。

明後日、久しぶりの休みなんでプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからワタシは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと話は変わりますが、錦織は最近どんなもん!?

錦織は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、錦織をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ベレン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが犬 20歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;