想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震のその後が気になっています。

ハロ、ハロ♪俺っちは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し別な話ですが、地震が周りで噂なの?

地震は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード wiki について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つ犬 ぎっくり腰 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;