想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

丸山夏鈴が世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜僕は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

少し話は変わるけど、丸山夏鈴って最近どうなの!?

丸山夏鈴は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、丸山夏鈴をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ごはん ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 鳴き声 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;