想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ウィッチャー3が最近気になっています。

今日も頑張るぜ!オレは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですね。

明日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと話は変わるけど、ウィッチャー3ってどんな風よ!?

ウィッチャー3は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ウィッチャー3をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 塩分控えめ について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 雑種 強い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;