想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドローンは街で話題だそうです。

どうも、どうも。オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんじゃよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はワタシは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

一ヶ月くらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ドローンはこの頃どんな風でしょうか?

ドローンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ドローンをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 合成保存料 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 水頭症 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。(フランシス・ベーコン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;