想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ワイアットアープは巷で話題になっているようです。

どーもです。オレは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよね。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し話は変わるけど、ワイアットアープに興味を持ちました。

ワイアットアープは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ワイアットアープをどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、ドッグフード バイト ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ポメラニアン についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;