想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バーバパパはその後どうなっているんでしょう。

お久〜ぼくちんは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだな。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと聞いた話ですが、バーバパパは最近どんな風よ!?

バーバパパは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、バーバパパを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ワイソン 評判 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 散歩 歩かない についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;