想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

石田純一がスゴく気になっています。

こんにちは。自分は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですなあ。

来週、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

少し別な話ですが、石田純一は最近どんな感じでしょうか?

石田純一は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石田純一をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

lカルニチン ドッグフード について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 グレープフルーツ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;