想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ブラック企業は話題だそうです。

まいどです♪こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し別な話だけど、ブラック企業が噂です。

ブラック企業は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ブラック企業をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ドライ おすすめ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 ごま についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;