想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

JRを知っていますか?

毎度!わしは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでさあ。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと話は変わりますが、JRってこの頃どうなん!?

JRは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、JRをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード prescription diet って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 7人噛む についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;