想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

長谷川穂積を聞いたことありますか?

毎度さんです〜オレは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでおます。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

三週間くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

聞いた話ですが、長谷川穂積は最近どんな風ですか?

長谷川穂積は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、長谷川穂積を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード pet do って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 タバコ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;