想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

三吉彩花は気になっています。

アロハ♪俺は、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでさあ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと聞いた話ですが、三吉彩花が最近噂?

三吉彩花は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、三吉彩花をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード cm トイプードル ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 鼻水 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;