想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

沢尻エリカがこの頃気になっています。

よ!元気!?あちきは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんじゃよ。

来週前半、久しぶりの休みなんでどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

聞いた話だけど、沢尻エリカが噂だそうです。

沢尻エリカは、周りでも話題なんですよ。あなたは、沢尻エリカをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 高カロリー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 血便 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;