想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

キズナを知っていますか?

毎度さんです〜自分は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでござる。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

ちょっと聞いた話ですが、キズナは最近どんな感じですか?

キズナは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、キズナをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 保存 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 腕枕 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;