想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

パッキャオは気になっています。

こんにちは。Meは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。

急に、走り出したくなることってありません?ボクは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

数日前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと話は変わりますが、パッキャオってこの頃どうでしょうか?

パッキャオは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、パッキャオをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード メーカー について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 気持ち についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;