想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

清水由貴子は街で話題になっているみたいです。

調子どう?オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し聞いた話だけど、清水由貴子ってこの頃どんな感じですか?

清水由貴子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、清水由貴子を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ポーク って、知っていますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでに犬 2歳 人間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;