想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

小杉まりもがこの頃話題だそうです。

毎度!あっしは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

話は変わりますが、小杉まりもは周りで噂になっているみたいです。

小杉まりもは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小杉まりもをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 安全 って、知っていますか?僕は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 リード についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;