想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松田翔太が話題です。

ちゃお〜♪ワテは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。

来週後半、久しぶりの休みだから家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと別な話だけど、松田翔太が最近話題になっているみたいです。

松田翔太は、職場でも話題なんですよ。あなたは、松田翔太をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード デトックス って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 雑学 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;