想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

モンスト 横綱がこの頃話題です。

こんちゃ〜あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

少し話は変わりますが、モンスト 横綱は巷で話題になっているみたいです。

モンスト 横綱は、職場でも話題なんですよ。あなたは、モンスト 横綱をどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ゴン太 ドッグフード について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでに犬 しつけ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;