想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゾゾタウンはこの頃気になります。

どーもです。こちらは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんだわ。

来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

話は変わるけど、ゾゾタウンはこの頃どんな風!?

ゾゾタウンは、国内でも話題みたいです。あなたは、ゾゾタウンをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室統計について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;<a href=""></a>&nbsp;